patorashのブログ

方向性はまだない

Packtという洋書サイトがハロウィンセールで全ての本が$10になってた

www.packtpub.com

今週限定でPacktという洋書サイトでハロウィンセールをしている模様です。1冊10ドル、3冊だと25ドルになるというすごいセールです。大体の本が30〜130ドルとかなので、100ドル越えの本とかで欲しい本がある場合はマジで最高なんじゃないだろうか?と思います。

たまたま、洋書でもいいからDartの本を探してみるかーという軽い気持ちでググったら、見つけました。洋書だとDartの本は結構あります。

今回はDartの本2冊とRubyの本1冊を買ってみました。

www.packtpub.com

Dart本の最新のやつで、約900ページもある大作です。

www.packtpub.com

タイトル通り、Dartのサンプルコードが載ってそうなので買ってみました。

www.packtpub.com

Rubyの内容を網羅的に捉えてそうな本だったので、買ってみました。3冊買うと25ドルになるから、Rubyの本はマジでとりあえず買っただけです。

Paypal払いができたので、それで買いました。25ドルは、まぁ大体3,000円くらいでした。

洋書はあんまり読んだことないんですが、技術本だしなんとかなるでしょう!と思って頑張って読んでみようと思います。