patorashのブログ

方向性はまだない

herokuでjemallocのbuildpackの新しいバージョンが出ていた

過去にこのような記事を書いていました。

patorash.hatenablog.com

この記事を見返しながら、他のHerokuアプリケーションにもjemallocのbuildpackを適用しようと思ってたのですが、なんとなくbuildpackのページに移動したところ、メンテナンス停止になっていました😩全然気づいてなかった〜!!

github.com

新しいほうにforkされてるから最新のjemallocを使いたかったらそちらを、と書いてあったので、そちらを使うようにしました。

github.com

こちらにすることで、jemallocのバージョン5.2.1が使えます。以前のは4.2.1だったかと思います。